『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ハイキング、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



昨日はJR安土駅から織田信長の居城、、、安土城跡ヘ友達と二人でハイキングに行って、、、今年の秋を満喫して来ました。

登るのに700円も゙要るのでやめました、、、
(天守閣も゙何も無いし、、、)

安土城考古博物館に入って往時の織田信長を偲びました、、、

夕方、釣瓶落しの秋を背にして駅前の居酒屋で乾いた喉を潤して、、、

家路に着いた友と私でした、、、
15000歩ほど歩いた由、、、


色々な話をして楽しい一日を過ごせました、、、


「何も無い僕だけど 話せば分かる 友がいる」

×

非ログインユーザーとして返信する