『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

昨夜は和食プレートでした〜

おはようございます〜❗😀🌅☺️🌄🥱


私もですが大リーグのエンゼルスの大谷フアンなら、ヤキモキする毎日をお過ごしの事とご推察申し上げます。
2試合で何と10打席中7ホアボール(内2つが申告敬遠)❗❓


信じられない〜っ❗



さて我が家の昨夜の夕食は大谷選手とは関係なく和食でした。笑


定番の甘塩鮭と納豆とちりめんかけの冷奴とピリ辛高菜漬けで焼酎の水割りをゆっくりと頂きました。


秋浅し 私は鮭を 食ってます


お粗末でした〜ぁ〜


×

非ログインユーザーとして返信する