『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

たたきメカブ、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



梅雨が明けました〜〜❗😁


これから湿度が下がって、、、爽やかな夏の毎日を、、、


過ごしたいと思います、、、😁

梅雨が上がっても、、、毎日、何を作ればいいのか、、、悩みますねぇ~、、、主婦も主夫も一緒です〜、、、


昨日、スーパーで、「わけあり枝豆」と「たたきメカブ」と「蒸しイカ」を買いました。


「たたきメカブ」をポン酢をかけて生まれて初めて食しました、、、


トロロみたいでのど越しが美味しかったです、、、


後は「水菜の適当サラダ」と「甘塩鮭のソテー」と「茹でたて枝豆」で発泡酒を1缶、、、


大谷さん、5打席で4つの四球、、、全く打たせて貰えません、、、


エンジェルスは昨日も名門ヤンキースに圧勝でした、、、


明日のパドレスとの試合に大谷さんが投げます、、、勝利投手になって欲しい、、、それと36号が見たい。


強欲なファンが居る、、、

×

非ログインユーザーとして返信する