『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

食ってやりましたぁ〜っ❗

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



スマホの広告、、、頭にきませんかぁ〜❗
最近、、、また又、、、変な広告が風船みたいに出てきよります、、、


何回押しても、、、ひつこく❓しつこく❓執酷❓出てきます、、、


ブログを読むのに広告との戦いになっている、、、どうなってんノン、、、2〜3年前の状態に戻して欲しいんだけど、、、

さて、昨夜の我が家の夕食は1500円に値引きになっていた、、、

黒毛和牛のバラ肉を買って食べちゃいました〜、、、

年に1〜2度になった食卓風景でした~❗😁


昨夜はベトナムで買った「レモンペパーソルト」を少しづつ、つけて頂きました、、、目眩がするほど旨かった〜、、、チョットオオゲサ~ 😁笑

玉葱はフライパンで焼いてから、、、無煙ロースターで温めています、、、にんにくはゆっくりと焼けて行きます、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は大谷さんの176号ホーマーの話題でテレビが溢れていました、、、


早朝からの野球が楽しみな季節となって行きます、、、


これからもまた私を興奮させて、感動させて欲しいです、、、

×

非ログインユーザーとして返信する