『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

カレーライスな夜、、、

おはようございます〜❗😭🌧️😭☔


今日は多分雨ですねぇ~❗

本格的な梅雨が週末にかけてやってくる〜。嫌じゃ、、、


昨夜の我が家の夕食は、、、


昨夜も決めた通りに休肝日にしました、、、木工教室から帰って、、、白ごはんを炊いて業スーカレー中辛を頂きました〜、、、ししとうとウインナーを油で炒めてトッピングしました、、、

夕食にカレーライスだけなんて、、、滅多に無いですねぇ~、、、この何十年は、、、


子供の頃の昭和の35年代の話でしょうか、、、ジャガイモとニンジンがゴロゴロと入っていました、、、


懐かしい食事風景の様でしたが、、、何の違和感もありません、、、美味しかった〜❗


明日は呑みますよぉ~っ❗


大谷さん29号お願いします~❗


(カレーライスの夜、今年の3月にもありましたね、、、失礼、、、)


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する