『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

焼き肉の夜、、、

おはようございます~❗😀🌅😀🌄

こんばんは~❗😀🌠😀🌌


もう茹だるような毎日、、、嫌ですねぇ~、、、もう梅雨が明けそうです。


昨夜の我が家の夕食は、、、思い切って『焼き肉』にしました、、、
急遽、スーパーにチャーリィを走らせて、、、土曜日の夕方に買い物に行って来ました。
5%の割引券が見当たらない、、、しゃぁ~ない、、、諦めよ、、、


んで、お目当ての焼き肉は見つかりませんでしたが、、、結構お安いのがありました。

奥様と仲良く偶数枚を焼きながら、、、幸せを2等分しました。
美味しかったです、、、なんせ久し振りですもん、、、お肉、、、笑


さて、カロリーが体に充満したので、、、アルコールも末端神経までしびれさせたので、、、後は安らぎのベッドで、、、最高の睡眠時間をエンジョイしに行きました。


5時間後、、、ふと目が覚めて、、、トイレに行って、リビングで冷水を一杯飲んで、、、


真夜中の静寂を楽しんでいます。


さっき最終の電車が通り過ぎた音が聞こえていました。


暫く、この大好きな時間を楽しんでから、、、また寝ます。


おやすみなさい、、、


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する