『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

卵が変に、、、

おはようございます〜❗🤗🌌🤗🌠🤗🌄🤗🌅



真夜中の素浪人、、、3時過ぎの初老の男、、、


昨夜のメイン料理はモヤシとピーマンと豚肉と卵の炒め物じゃ、、、


卵が変になっちゃった、、、
以前にもあったような、、、
卵が上手く固まらず、、、豆腐が粉々になってモヤシや豚肉にくっついた様になってしもうたぁ〜❗

奥さんに「卵が真っ黒やん〜」って言われました、、、シュン、、、

私はなんでこうなるんやろ〜って呟(つぶや)きながら、、、美味しく食べましたけどぅ〜、、、卵料理は難しいのぅ〜、、、
(ドラエモンフウニ ツブヤク、、、)

これ、日野菜のお漬物です、、、
メッチャ上手く出来上がりました。


ピンク色が可愛い❤でしゅ〜っ❗
コドモミタイニ ヨロコンデ、、、 笑😁


嬉しいね 日野菜お安く 手に入り

×

非ログインユーザーとして返信する