『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

結婚記念日、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



昨日の5月6日は我々の45回目の節目となる結婚記念日でした~、、、


「よくもまぁ、お互い我慢してきたねぇ~!」と労をねぎらいました、、、「また50周年まで頑張ろうねぇ~っ!」ってビールで、ワインで乾杯して、、、


手巻き寿司を頰ばった爽やかな夜でした、、、

長女がこの秋に44歳になるので計算が合う、、、😁笑


沖縄の石垣島、西表島、竹富島が我々の思い出の島々、、、


独身時代は与論島にも行きました、、、


確かその時代は離島ブームだったのかも、、、


三沢あけみの「与論島慕情」の歌は思い出の歌の一つ、、、


我が青春は遠いとおい南の海に未だ残っているのかも知れない、、、



三沢あけみ「与論島慕情」


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する