『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

休肝日を反故に、、、

おはようございます〜❗😀🌥️😀🌥️



本当は昨日は休肝日でしたが、、、エンジェルスの劇的な勝利で、、、昨夜は呑んでやろうと、、、お昼時から考えていました、、、


だから今日、明日の二日間は完全休肝日にするつもりです、、、

『厚揚げとピーマンの煮浸し』と、、、
『胡瓜と茗荷の和え物』を『柚子とレモン風味の冷奴』に合体させましたが、、、


やはり無理がありました、、、テヘッ

最後は『割れおかき』でウイスキーの水割りを楽しみました、、、


今日は大谷さんが投げますよ、、、今日も勝って欲しい、、、


梅雨の晴れ間 大谷さんの26号、、、

×

非ログインユーザーとして返信する