『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

豚肉と春雨とキャベツの炒め物、、、

おはようございます〜❗🤗🌠🤗🌌😀🌄😀🌅



夜中の3時の静寂な時間を楽しんでいます、、、


梅雨が明けて、、、めちゃくちゃ暑いですねぇ~


大谷さん、、、昨日はボロボロでしたが、、、味方の大量得点に支えられて8勝目を挙げました、、、


この時期、少し休んだ方がいいのかもしれませんねぇ、、、


さて昨夜の夕食は新作でした、、、


春雨、キャベツ、豚肉を別々に炒めて、、、最後に合わせ炒めて、、、出来上がり、、、

あっさりとした味で美味かったです、、、作り方はユーチューブで「食事処さくら」のお兄さんに教えて貰いました❗


後の2品は柚子とレモン風味の『冷奴』と最近ハマった『メカブのポン酢掛け』で飲んじゃいました~、、、

茹でたトウモロコシも頂きました、、、😁


台所がメッチャ暑いので、、、料理するのも大変です、、、

×

非ログインユーザーとして返信する