『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

でもね、、、

おはようございます〜❗😁🌌😀🌠


只今の時刻は午前2時45分を少し周った頃、、、静かです、、、静寂の夜は好きな時間です、、、


ジャズでも聴きたい気分です、、、


でもね、、、


最近の世の中、、、何か変な世の中になっていませんかぁ〜、、、何かが狂って来てるように思うのですが、、、不吉な予感がしませんかぁ、、、


地球規模の気候変動、地震や山火事の被害、隣国との関係、世界情勢の変化、詐欺や強奪の多発、円安と物価高、政治家のレベル低下、、、


昨日は少し明るい話題がありました、、、


阪神が優勝しました〜❗18年振りらしいです、、、


阪神ファンの皆さま、おめでとうございます〜❗やったね~、、、


俺は大谷さんのファン、、、悪しからず、、、笑😁


昨日は『ケランチム』を作ったけど失敗しちゃいました、、、膨れなかった、、、


そんで、『絹揚げのソテー』と『メカブポン酢』と膨れ足らずの『ケランチム』を頂いて、、、発泡酒とウイスキーの水割りを呑みまくりました〜❗😁

後はあられにおかきで、、、呑んでおりました、、、


夕焼けに 大きな声で 真っ赤っかぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する