『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

節約な夕食、、、

おはようございます〜❗


久し振りの真夜中の「さすらい老人」、、、トイレウォークして、、、ポチポチといつものパターン、、、


昨日は社交ダンスの日でした~、、、楽しかった船旅を思い出しながら、、、踊っていました。



さて昨夜の夕食は、、、冷蔵庫のあるもので済ませました、、、


竹輪と梅干し2個とマヨネーズと大葉で『竹輪の梅マヨ大葉和え』と、、、

冷凍庫の『半身ホッケの炙り』と『糸こんのきんぴら』と『メカブポン酢』で発泡酒をグビグビ〜っとやっておりました、、、

後は「あられ」でウイスキーの水割りを、、、


今日も平穏無事に一日が終わりました、、、


感謝しかありません、、、

×

非ログインユーザーとして返信する