『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

浜焼さば、、、

おはようございます〜❗🤗🌠🤗🌌


昨夜の夕食は敦賀で買った「浜焼さば」を、、、美味しく生姜醤油で頂きました、、、電子レンジで温めた後、、、オーブントースターで2分、、、

いつも「鯖の塩焼き」とは全く別物でしたよねぇ~❗
ウッ、まぁ〜〜い❗

それと早く自宅に戻れたので、、、近くのスーパーで「敦賀港直送」❗❓笑😁の、、、

お刺身の盛合せを買って、、、二日酔いで今日のお昼ごはんを食べれなかった奥さんに、、、食べさせてあげました、、、(メッチャ ヤサシイ オットヤノウ、、、)
(ジブン デ ユウカァ~)、、、


これは私メのお昼ごはんでした~

駅前にある「まるさん屋」の人気No1のお刺身御膳、税込み1,958円、、、


これは最高に旨かった〜っ❗


二日酔いの奥さんは注文した好物の「ざるそば」さえも食べられず、、、横で見ているだけ、、、笑😁 可哀想やった〜、、、

×

非ログインユーザーとして返信する