『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

奥様パン、、、

おはようございます〜❗🤗🌌🤗🌠



昨日は4年ぶりの木工の「忘年会」でした、、、最近木工はご無沙汰で、、、久し振りに会った木工仲間と「思い出話」に花が咲いた夜でした、、、

食べた中華料理の中の一品、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今年一年の思い出は、、、


1月末頃から奥さんが作り始めた『パン』のお話、、、

作り始めた頃のパンでした、、、
ウインナーとかコーンが入ってました、、、


それから約1年が経って、、、

ラムレーズンパン、、、

バゲット、、、


段々と焼くパンが日を追って様になって来ました、、、種類も増えて来ました、、、

私はパンはそれほど好きではないですが、、、


焼き立てのパンがこんなにも柔らかくて美味しいと思わなかった。


今ではどんなパンが食べれるのか楽しみになって来た、、、


一年と言う歳月がこれほど変えられるものかと驚くばかり、、、


昼食と夕食を作る私と、、、朝食と自家製の『パン』を作る奥さんの良きハーモニーが、、、


ようやく出来上がって来ました、、、


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する