『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

手巻き寿司と開運そば、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



昨日は12月15日、、、65歳の誕生日が2ヶ月前にあった奥さんの、、、待ちに待った初めての年金支給日です。

白ワインと『手巻き寿司』で細やかながら、、、お祝いをしました。

久し振りの『手巻き寿司』は旨かったぁ〜❗😁笑、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~


さて今年の五月の思い出は、、、


自宅から歩いて行ける、、、三井寺の隣にある、、、「開運そば」に初めて入りました、、、

何度も前の道を通っていたけど、、、

びっくり❗、、、蕎麦にうるさい二人が、、、顔を見合わせて、、、


「結構旨い蕎麦だよねぇ~っ❗」って言い合いながら食べました、、、


そんな思い出の、、、五月晴れの爽やかな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する