『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

今朝のドジャースは、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



今朝の試合はナショナルズの継投策が功を奏して、、、ドジャースは0対2でこの3連戦を負け越しました、、、大谷さんは5打数3安打1盗塁と活躍していましたが、、、得点には繋がりませんでした、、、


この前の月曜日のお昼は、、、妻が2ヶ月に一度の通院で外出しておりましたので、、、


お一人様のお昼ご飯でした、、、


『きのこの炊き込みご飯』をレンチンして、、、スーパーで買った「鯵のフライ」とインスタントの味噌汁に韓国海苔一袋、、、美味しゅうございました、、、


今日は奈良の親戚の家に出かけます、、、

×

非ログインユーザーとして返信する