『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

人間って直ぐに忘れる、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



もう師走も半ばを過ぎて、、、北から寒気団も゙吹いてきて、、、あの年の瀬がやってきています、、、

人間って直ぐに忘れる動物なんですねぇ〜、、、今年の6月のブログに、、、休肝日を絶対に週三日にすると豪語しておりました、、、


それなのに、、、半年も経たない内に、、、その決め事を忘れて毎晩呑んでしまっています、、、


自分の意志の弱さにつくづく嫌になります、、、決心した事を全く忘れているのです、、、


丸出だめ夫、、、😁笑


週三日の休肝日、、、是非とも復活しないと、、、体もお金も保ちません、、、

昨夜は2度目の『火山ケランチム』を作って料理を楽しんでいました、、、美味しく頂きました、、、

師走かな 玉子料理の 楽しさよ


お後が宜しいようで、、、

×

非ログインユーザーとして返信する