『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

もんじゃ焼、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



昨夜は下の娘の家族が遊びに来てくれました〜❗

高1と中2の男子の孫と皆でトランプや花札で遊んで、いつもの正月風景となりました、、、


久し振りの我が家のゲストで、muneやんはお酒も入って、、、
メッチャ楽しんでおりました、、、


一人突っ走っておりました〜❗😁笑


昨夜の夕食は奥さんの『ちらし寿司』と『豚汁』と、、、


孫達のリクエストの『モンジャ焼』をmuneやんは5回も焼きました〜❗

画像はこれだけで失礼します〜❗


メッチャ美味しかったですよぉ~❗


孫の背 段々爺やに 近づきぬ

×

非ログインユーザーとして返信する