『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ウインナーの炒め物、、、

おはようございます〜❗🤗🌠🤗🌠🤗🌌



只今のベトナムの時刻は夜中の1時25分です、、、日本では未明の3時半前ですねぇ~、、、

昨日は珍しく雨模様でした、、、その前の夜半にたっぷりと雨が降った様でした、、、


午後には雨も上がって、、、約1時間程、、、散歩に出掛けました、、、


昨夜の夕食は『ウインナーの炒め物』に白菜と空芯菜を入れました、、、

そして奥さんがうずらの卵を茹でて、、、市販の「キムチ」とサニーレタスをごまマヨドレッシングで頂きました、、、

サイゴンビールの後はいつもの「HA NOI」のウォッカを、、、

ライム割りして頂きました、、、

当地は新鮮なライムがお安く手に入ります、、、6〜7個で120円位です、、、有り難いですねぇ~、、、

×

非ログインユーザーとして返信する