『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ベトナムのマルゲリータ、、、

おはようございます〜❗🤗🌌🤗🌠




現在の時刻は夜中の2時を廻った頃、、、日本は4時過ぎの夜明け前、、、目が覚めてトイレウォークをした後、、、寝床に戻ってポチポチ活動をベッドの中で、、、



そして昨夜の我が家の夕食はと言いますと、、、


何と『マルゲリータ』のpizzaを配達してもらいました、、、

アパートメントの近所にpizzaの看板がありました、、、画像は近日中に載せます、、、そこの住人に手まね足まねで「今日の夕方6時に配達して欲しい」と伝えた、、、

時刻が近づいてきたのでアパートメントの玄関で待っていました。


約束通りにpizzaを持ったバイクが6時前にブンブンとやって来た、、、


食べてみて、、、久し振りの二人でしたので、、、それ以上、それ以下でもないpizzaでしたが、久し振りの味に感動して、ビールを4本も空けちゃった、、、

まぁ、、、イタリアのナポリで食べたマルゲリータには叶いませんが、、、115千ドン(690円)のお値段なら十分満足と納得がいった夜でした、、、


ありがとう ピザの配達に 感動す

×

非ログインユーザーとして返信する