『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

家の近くでお花見、、、

おはようございます〜❗🤗🌠🤗🌌



家から遠くない所に「南滋賀町廃寺跡」と言う小さな公園があって、、、

金曜日の卓球から帰って直ぐに出掛けました、、、お天気は最高でした、、、

そこでささやかにひっそりと「お花見」を楽しみました、、、

時折風が強く吹けば、、、花びらが斜めに落ちていきました、、、

スーパーでおにぎりなど買って、、、冷蔵庫から発泡酒と缶酎ハイを出して、、、二人で春の陽射しを浴びながら遅いお昼ご飯を食べました、、、

帰りに宇治川餅の抹茶&ほうじ茶の串団子と、、、

苺大福を二つ買って帰りました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する