『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

笹カレイ、、、

おはようございます☀️😃❗


昨夜はヒロシの駅前食堂を観ていました。
香川とベトナムでした❗


いつもはお子様の寝る9時ですが、昨夜は10時過ぎ迄起きていました。笑


木曜日に木工教室に行く途中、中々行けないスーパー魚忠さんで、笹カレイを買いました。これで2度目です。


フライパンで炙って醤油をかけて食べると香ばしくて美味しいです❗


中々摂れないカルシウムの補給食。


スルメイカよりこちらの方が私には断然食べやすい❗笑っ
どういう比較か解りますかぁ⁉️😀🎶


そして、、、
今は亡き母親にもう一度感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する