『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

天ざるそば、、、

おはようございます☀️😃❗


と、言ってもまだ未明の二時半です。


変な時間に起き出してきました。


でも良いですよね、、、
素足のまま、寝間着のまま、
家の中を歩ける暖かさになりました❗笑っ


今日と明日はまぁまぁの天気です。


昨日のお昼御飯は冷たい蕎麦でした。
笊に入っていない笊蕎麦、、、
と、スーパーで買ったお惣菜のイカとカボチャの天婦羅を切り分けて付けました。
これで立派な「天ざる」です。(笑)


これに後でもち麦入りご飯を一膳、、ちりめん山椒をぶっかけて食べた。
横で嫁がそれがいかんネン、、、お腹が出るもと、、、、しゃーあないなぁ~。


♬ 判っちゃいるけど食べちゃった、、、ホイ♪

また、寝てきます。おやすみなさい、、、2021.3.22. 02:45
今日の早朝に大谷が打順1番で、ピッチャーらしい、、、楽しみ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する