『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

海鮮パエリア、、、

おはようございます☀️😃❗


只今の時刻は午前3時をちょっと過ぎた頃です。
大変静かな時間です。


昔はこんな時間に目が覚めると大損した気分で嫌だったけど、古希を過ぎてからは至福の時を過ごせている様で、ちょっと好きです。笑っ


昨夜は久し振りに海鮮パエリアを作りました。去年の11月の末以来です。3回目のチャレンジで、今回はお米が最高の味になりましたよ❗
有頭海老がいい仕事をしました。
病み付きになりそう❗

白ワインがよく合って、、、
海老ちゃんに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する