『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

スシロー、、、

おはようございます☀️😃❗


昨日の古希ワンの誕生日はしみじみとしました。


Face book の友達から、ラインで娘や孫達から、メッセージを貰いました。
それと、なんとムラゴンのきゅぴパラ子さんからも貰って、嬉しい😃🎶です。


昔、中学生の頃、自分宛に来る年賀状の枚数が非常に気になった頃がありました❗


あの子から来るかなぁ⁉️って、密かに待った事がありましたよねぇ、、、(俺だけか❗)


それとはちょっと異なりますが、嬉しい🎵😍🎵事には変わりありません。笑


昨夜はスシローで、滅多に注文しない生ビールを妻と二人で飲みました。

生きている事に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する