『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

牛肉デー、、、

おはようございます☀️😃❗


変な時間に目が醒めましたが、、、ダンナイ(大丈夫です)。


サンデー毎日の素浪人。ナンも用事がありません。笑


今日は厄介な黄砂が又日本列島を覆うみたいです。
外出は良くないと思います。



さて昨夜の夕食は、、、


前にも書きましたが、昨日は我が家の月に一度きりの贅沢デーでした❗


昨夜は結婚記念日の後夜祭も兼ねてました。笑


194gのサーロインステーキを頂きました。


嫁さんも180gをペロッと食べて、これぐらいが丁度ええなぁ~、ってのたまわった。御意。

牛さんに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する