『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鯵や鱧の舞踊り、、、

おはようございます❗🤩🌅🌄🍀🎊


夜中の夜中、嬉しくて起き出しました❗


大谷選手がやってくれました〜〜っ❗
嬉しいです❗❗


我が子のように思うかな、、、です。笑


29号、30号連続アーチ、大リーグ単独トップ、9回サヨナラ大激走ホームイン。


だから昨夜の夕食は、、、


スーパーで、はも落としと鯵のフライを買って、、、


ウイスキーハイボールのロング缶を二缶飲んじゃいました❗
(嬉しいと関東弁になっちゃいます。)笑


あっ、ダイエットを忘れた夜でした❗笑


×

非ログインユーザーとして返信する