『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏肉のステーキ、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀☀️😀


選挙結果は悲しいかな自民党の単独過半数を超えました。


投票率56%、、、
残りの44%の国民が投票に行っていたらもう少し違った結果があったかもしれない。


今週はいいお天気が続きそうですねぇ〜❗


昨夜の夕食は鶏モモ肉をニンニクスライスを下に敷いて弱火でゆっくり焼きました。


茹でたブロッコリーを添えて頂きました〜。
後は春雨のピリ辛サラダを作りました❗


今から出かけて来ます。
お昼は業スーの大人の大盛カレー(中辛)です。

×

非ログインユーザーとして返信する