『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

火曜日の一日、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄🤗☀️


今日はきっといいお天気ですねぇ〜❗


火曜日の特売の鶏カツは無くなったけど、、、


昨日は北海道チーズと鶏ササミのはさみ揚げ(ささみフライ)がお安く買えました~❗


お昼ご飯は業スーの『大人の大盛り中辛カレー』にささみフライをトッピング、、、

夜は『小松菜と明太子とじゃがりこの和え物』を作って、、、


ゲソのバター焼と作り置きのデパ地下マカロニサラダとささみフライで、、、


発泡酒1缶とウイスキーの水割り1杯を楽しみました〜❗

仕上げは白ご飯に牛そぼろと海苔の佃煮とかつお梅とカット葱の丼、、、

ちょっと多いけどまぁいいかぁ~、、、ジムに週4日行ってるモンねぇ〜〜


70歳も過ぎたらお酒も少し控え目にして、、、

これが一日の唯一の楽しみだと自愛して、、、

毎晩呑み過ぎているといけませぬ。


ハイ。

×

非ログインユーザーとして返信する