『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏肉の甘辛炒め、、、

おはようございます〜❗

こんばんは~❗


変な時間に目が覚めて、、、トイレウォークの後、居間でPCをポチポチしながら、、、冷水を2杯飲みました、、、


夜中もよなか、真夜中ですねぇ〜、、、とっても静かです、、、


昨日は大谷さん、ヒット1本だけで、、、強豪のアストロズに勝てませんでしたぁ❗、、、


今日は彼が投げるので、、、勝ちますよ、、、


さて、昨日の昼食はざる蕎麦と冷凍保存の『山菜の炊き込みご飯』をレンチンして美味しく頂きました〜

昼から「ヒトカラ」に出かけました、、、最近ハマってます、、、


数時間、歌の練習を、、、缶チューハイで喉を潤しながら、、、酔いにつれ、、、境地に入って、、、歌唱力の向上に励みました。


(サイコ〜〜の時間、、、)


そんで、、、夜は悪いけど、、、一品の夕餉となりました。


夕食は何をする、、、困ったときは、、、『鶏肉と玉葱の甘辛炒め』と決めている、、、

昨夜はピーマン1個も入れました、、、とっても美味しい料理でしたヨ、、、焼酎の水割りによく合います、、、


奥様には缶チューハイ『ほろよい』のアイスティー、、、


どんな味でした?、、、


カノジョ曰く、、、


「アイスティーそのものじゃ、、、」

×

非ログインユーザーとして返信する