『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

4人で宴会、、、

おはようございます〜❗🥺🌧️🥺🌧️☔


今日はお天気さんはソッポを向くのかなぁ〜❓❗


雨かも、、、、


昨日は一日台所におりました、、、


そして夕方の5時頃、、、40過ぎの娘が旦那を連れてやって来ました、、、


すぐにビール、お酒、ウイスキーと宴会が始まりました、、、


料理は市販の『刺身盛り合わせ』と〆の『いなり寿司』、、、オードブルの『アボカドのブルスケッタ』とスーパーのシルキーカットの『ローストビーフ』


それに『鶏胸肉のホイル焼き』『デパ地下のマカロニサラダ』『胡瓜の大葉と生姜のポン酢和え』(好評)

朝の10時頃、、、せっせ、せっせと『いなり寿司』を詰めておりました、、、

今回は二口で食べれる位に小さな『お稲荷さん』にしました、、、


Very good !でしたぁ〜❗

×

非ログインユーザーとして返信する