『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

季節は移る、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄

こんばんは~❗🤗🌠🤗🌌


久し振りの2時過ぎ頃に目が覚めて、、、


トイレウォークの後、、、寝床でポチポチとブログ活動、、、


お寒ぅなってきましたよねぇ~、、、


後10日と少しで年の瀬の「師走」です、、、


昨日は木工教室に出掛けて、、、ゆっくりと木々を眺めましたよ、、、


季節は移り変わって来ました、、、

(2022/07/28)

(2022/11/17)
赤や黄と色鮮やかに変わりました、、、


さて、昨夜の我が家の夕食は塩こうじの『鶏胸肉のホイル焼き』と『振り掛けご飯』だけのノンアルコールデー、、、


木曜日は休肝日の戒めの日にしています、、、


川柳を一句、、、


「もはや満腹より 6分がなにより」

×

非ログインユーザーとして返信する