『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

カレーライスな夜、、、

おはようございます❗😀🌌😀🌠



夕べは奥さんにマッサージをして貰って寝てしまいました、、、


エンジェルスは前日の借りをしっかりと返されて、大谷さんも沈黙でボロ負けの試合でした、、、


記念日の翌日は、、、お昼ごはんに業スーの醤油ラーメンを頂いて、、、

夕食はこれまた業スーさんの『カレーライス』を頂いて、、、ノンアルコールデーの休肝日(安息日)でしたぁ~❗


昨夜の我が家の夕食はシンプルかつ質素に終わりました。


ところで、、、
5食入り袋麺が155円⇒168円に値上げされておりました、、、(どこの袋麺より未だまだメッチャお安いですが、、、)


これも時代の流れでしょうか、、、


令和値上残酷物語、、、まだまだ続編が続くようですねぇ、、、(無政府状態)



醤油ラーメンには牛スジそぼろに針海苔と靑ネギを乗せて、、、


カレーには蜂蜜梅干しを2個を乗せて、、、ささやかな食事を楽しんでおりました、、、


(終わり)

×

非ログインユーザーとして返信する