『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

2日続けて休肝日、、、

おはようございます〜❗☔🤗☔🤗🌧️🤗🌧️🤗



今日は生憎の雨ですねえ、、、、卓球の会の日です、、、出かけてきます、、、


昨日も大谷さんに快音が無くて、、、エンジェルスも連敗してしまいました、、、


私も休肝日に変えて悔しさを我慢します、、、


~~~~~~~~~~~~

ただ、木工の帰り大変暑かったので、お風呂に入って、汗を流して、、、喉が渇いたので、、、発泡酒を一缶だけ呑んで、、、喉を潤しました。

『柚子豆腐の冷奴』と『ウインナーのソテー』を肴して、、、


発泡酒一缶があっという間に私の喉を冷やしてくれました、、、


後は作り置きの『山菜の炊き込みご飯』を冷蔵庫から出してレンチンして頂きました、、、


もうお腹は、、、満腹感を得ましたので、、、ごちそうさま〜と相成りました、、、


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する