『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

マックはいいよなぁ、、、

おはようございます。
只今の時間、朝の5時16分。
なんか嬉しくて起きてしまいました。
今日する事がある、行く所がある、考える事がある。
嬉しいじゃありませんんか、、、やることがあって、、、
このコロナ禍、、、
何もせず、家でボケーっとテレビを観ているとボケるから、、、。


朝の10時頃に散歩に出かけて、約一時間歩きます。
たまにマクド(マック)で、お昼ご飯を買って帰ります。
チキンクリスプのバーガーを3個と普通のバーガーを2個買いました。
私が3つ食べて、奥様はチキンとビーフを一つづつ食べました。
最近、このチキンクリスプを大変気に入っております。安くて旨いから。
でもレンチンはしない方がいいかも。クリスピィが無くなった。
二人で550円の幸せでした。

×

非ログインユーザーとして返信する