『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

磯辺揚げ、、、

おはようございます〜❗😀🌌😀🌠



って、言っても、、、未だ今日になったばかりの午前1時前の深夜です、、、


ダンスの後遺症の足が痙って、、、こんな時間に起きてしまいました、、、


寝苦しい蒸し暑い夏の夜です、、、


しゃーない、、、スマホを眺めて、、、執筆活動と決めた、、、


昨夜の夕食は、、、奥さんが私の代わりに竹輪の『磯辺揚げ』を作ってくれました〜、、、😁

そしてメカブのタタキと例の冷奴とポテサラを頂きました〜


発泡酒と磯辺揚げ、、、最高でぇ〜す❗


大谷さんの43号満塁ホームランは凄かったですが、、、チームは負けちゃいました、、、悲

×

非ログインユーザーとして返信する