『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

牛カルビ肉、、、

おはようございます〜❗🤗🌌🤗🌠



また夜中に目覚めるいつもの日常が戻って来ました、、、


静寂な時間は、、、心が落ち着いて、、、ようやく熱帯夜の夜も遠ざかって行くようです、、、


夏の終わり、、、何処となく寂しさが、、、感じられませんか、、、


秋風が吹くビヤガーデンのジョッキの泡の様に、、、(昔の話、、、)



沢山買った牛カルビが余ったので、、、今夜も頂きました、、、


玉葱と炒めて、、、サッと味付けて、、、仕上げました、、、


少し歯ごたえが増えていましたが、、、美味しく頂きました、、、


それと、、、残り物ではなくて作り置きの『デパ地下のマカロニサラダ』も頂いて、、

発泡酒と後はウイスキーの水割りで、、、

牛カルビの歯応えをいつまでも楽しんでおりました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する