『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

豚肉の生姜焼き、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


急に秋になりました、、、窓を開けて寝ていますが、、、扇風機は止めています、、、


ぐっすりと寝られる様な秋の夜になりましたねぇ~、、、


さて、昨夜の我が家の夕食はと言いますと、、、そう大したものではありません、、、『豚こま肉の生姜焼き』を頂きました〜。

それと副菜は作り置きの『ポテサラ』と『キノコ達のマリネ』でした〜

ぐぐっと生の「発泡酒」と後は「ウイスキー」の水割りを頂きました〜、、、


豚肉の生姜焼きは世界最強の「物価対策料理」だと思いますよ、、、チトオオゲサ、、、ウフッ

でもとっても美味しいです。


世界情勢がおかしい、、、考えように依っては、、、米国やイギリスやフランス等のNATO諸国がウクライナに武器供与している事は戦争に参加している事になりませんかぁ❓❗


もう歴史的には第三次世界大戦が始まっていませんかぁ〜❗ 恐っ❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する