『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お昼は海老フライカリー、、、

おはようございます〜❗😁🌌😁🌠



現在の時刻は、、、朝の4時前です、、、静かな10月10日の早朝です、、、

昨夜の夕食は例の鶏のむね肉の『揚げ焼き』でした~、、、もうかれこれ4〜5回は作ったでしょうか、、、

カレイの炙りも何年ぶりでしょうか、、、昔を懐かしみました、、、

後は作り置きのきのこと胡瓜です。

そうそう、昨日のお昼はレストラン「自宅」で海老フライカリーを頂きました、、、


出処は業スーの「大人の大盛カレー」とフレンドマートの「海老フライ」をトッピングしましたぁ~
グッチャ、旨かったぁ〜❗😁


こんな幸せで私は十分です。

×

非ログインユーザーとして返信する