『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

久し振り、、、

おはようございます☀️😃❗


ようやく三月に入りました❗
なんか春が一気にやって来た感じです。


昨日はそんなウキウキ気分にさせてくれた
日和でした。


だから我が家は久し振りにビールを買って、と言っても発泡酒ですが、、、
美味しそうな赤色のロング缶を買いました。笑
二人で分けて、グラス一杯づつの量。


後は女房にほろ酔い缶酎ハイのイチゴ(赤いサワー)とカシスオレンジ。


私はいつもの濃い目のハイボールを二缶。
ささやかな宴会が始まりました❗


『ささやかな、、』って私の好きな言葉でよく使います。笑


×

非ログインユーザーとして返信する