『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏もも肉の甘辛煮、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



昨夜の試合は阪神ファンにとっては最高の夜だったと思います、、、(ワタシハ ファンデハ アリマセン、、、)


さて土曜日の京セラドームでの試合はどうなるでしょうか、、、


どちらが勝ってもそれはそれでいいんです、、、真剣勝負は観ていて感動するものです、、、


さて、我が家の夕餉はと言いますと、、、


放ったらかしの『鶏もも肉の甘辛煮』を待っている間に、、、

「昆布巻き」『きのこのマリネ』『蕪の浅漬』で、、、発泡酒を1缶だけ頂いておりました。


全くのノンアルコールは一寸寂しいんです、、、


後は炭酸水で準休肝日となりました、、、

お陰さんで目は硬く、、、10時頃までテレビを楽しんでいました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する