『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏むね肉の揚げ焼き、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



もう秋は完全に忍び寄っていますが、、、日中は未だまだ暑くて、、、11月とは思えません。

昨日は大津プリンスホテルに終活セミナーに行ってきました、、、


帰りは琵琶湖畔を30分ほどウォーキングして浜大津駅まで戻りました。


5時頃に家に帰って直ぐに、台所に立って、『鶏むね肉の揚げ焼き』を調理しました、、、

メカブポン酢も食べて、、、発泡酒も飲んで、、、二人で楽しい夕飯となりました。

昼間に奥さんが自慢のパンを作って焼いたのを一緒に食べました、、、


終活セミナーのほとんどの参加者は相続税対策、、、私は生き残り対策。笑😁


幸せならそれでいい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する