『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏もも肉の甘辛煮、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



体重が83.80kgまで増えており、びっくりしました、、、


多分おでんと熱燗のせいだと思います。


腰の後辺りのお肉が太っておりました、、、


ショックです、、、笑



だから昨夜の夕食は放ったらかし調理の『鶏もも肉の甘辛煮』ですが、、、


付け合せは青梗菜の茹でたものにして、、、


発泡酒を1缶だけとウイスキーの水割りを2〜3杯だけ頂きました。

奥さんが風邪気味のご様子、、、昨夜は早く寝てしまいました。


ダイエットはカロリー減よりも運動量の増加しか良い方法は無いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する