『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

あかり、、、

おはようございます☀️😃❗


キラッと朝日が光る気持ちの良い朝です❗


今日は毎日が日曜日の日曜日です〰️❗笑っ


意味、、、解りますよねぇ〰️❗😀


お昼御飯にインスタントカップ麺を時々食べます。いえ、よく食べます❗笑


が、横には軽く盛ったもち麦ご飯に
『あかり』を振っています。


これは私の密かな大好物です。


ふりかけの『ゆかり』はよく見かけますが、この『あかり』を売っている店は大変少ないです。


もち麦ご飯にかけて食べるとGood です❗

×

非ログインユーザーとして返信する