『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ホッケさん、、、

おはようございます☀️😃❗


今日の月曜日はいいお天気になる予想です❗
おちょやんを見た後、少し後で、ゆっくりと散歩してきます。



昨夜は我が家の家計に強い味方のホッケさんを頂きました。


それと、ポパイじゃないけど、最近よくほうれん草のお浸しを食べます。


すりゴマ和えは一番美味しいと思います。


そして、市販のピリ辛高菜漬けも『京のすぐき』の葉っぱ部分の様で大変美味しいです。


最後の強い味方の納豆は目下宣伝中の-たまご醤油たれ-


奥様はNGでしたが私は合格でした。笑っ


全て白ワインに合っています‼️😃🎶


GATO NEGRO のチリワインは安くて旨い❗


感謝です❗

×

非ログインユーザーとして返信する