『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

同じ店のお昼ご飯と夕食、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



続けて同じ店に行くと店のスタッフの人がにっこりと笑顔を振りまいてくれる、、、

看板の細い道に入ると、、、

お店は静かに佇んでいます、、、

日替わり定食、、、二人前で600円なり、、、

ベトナムの家庭料理が味わえる。

ホッとする味に心が癒やされる、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてその夜は、、、おとといの夜行った同じ店で、小さな海鮮鍋を二人で食べました、、、ビールも飲んで、、、ここでも二日続けて行くと、、、おっちゃんが笑顔で迎えてくれる、、、

暑い国でビールが冷えていない、、、どういう事、、、❓❗


しゃーない、氷を入れて飲もう、、、

ビールはTiger beerしか置いてない、、、

一昨日は貝になって、、、昨夜は貝を食べました、、、笑😁

〆に焼き飯も食べてビール4缶飲んで、、、全部で1,032円でした。

また今夜も同じ店に行くかも、、、

×

非ログインユーザーとして返信する