『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

マッサージと夕食、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



昨日は初めてマッサージ店に行って二人で凝り固まった身体を揉みほぐして貰った、、、

マッサージ店には2種類ある、、、ただ撫でているだけの椅子がゴージャスな店と、、、


目立たない古ぼけた入口で質素且つ清潔な施術台があるだけの店、、、


人それぞれ好みがあるが私と妻は後者が好き、、、お代はチップを含め一人約900円で頭のテッペンから足の指先までもみほぐす、、、


60分みっちりとマッサージを受けた二人は気分爽快で足取りも軽くアパートメントに戻った、、、

途中アパートメントの近くで買ったお惣菜で、、、

シャワーをした後、、、冷えたビールを飲みながら、、、喉を潤して、360円のささやかな宴が始まった、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


緊張の中の山本さん、、、メジャーの洗礼を受けて、、、5点も失って、、、なんとかスリーアウトを取ってダッグアウトに引き上げたけど、、、2回の守備ではマウンドには行けなかった。


まぁ、、、次回の登板があるさ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する