『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

チキンライス(Com Ga)、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



昨日お話した続きです、、、生春巻きの話です、、、

ライスペーパーモールドを見つけたのはこのビンハイマーケットでした、、、

場内は結構広いです。

食材は勿論、衣料品、日用品、全て揃ってます、、、探し回りました、、、


市場出たら、もう正午が過ぎていてお腹が減っていて、、、

お腹ペコペコで入った店は「Com Ga」のお店、、、

ハイネケンのビールがありました、、、1缶、3万ドン、日本円で約180円、、、空きっ腹に飲んだら胃袋にビールが染み入るのが分かりました、、、胃には良くないなぁ~、、、

骨付き鶏肉の足を揚げた物とスープとご飯、、、

香ばしい鶏肉、美味しく頂きました、、、ご馳走さまでした。


昨夜は大谷さん5打数2安打のマルチ安打、1打点、1盗塁、先ず先ずの開幕戦スタートです、、、


怪我をせず1シーズンプレイして昨年と同様に、、、私を感動と幸せの境地に連れて行って欲しいです。


水原一平ちゃんの変な記事を読んだ、、、ホンマかいなぁ~、、、大谷さんが心配、、、

×

非ログインユーザーとして返信する