『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

スシロー、、、

おはようございます☀️😃❗


今日もいいお天気でしょう❗、、、多分‼️


昨夜は久し振りの、久しぶりでスシローに行って来ました❗


我々夫婦はいつも同じものしか食べません。


保守派と言うか、伝統派と言うか、頑なに自分の殻から抜け出せません。(笑)


二人で20皿、3000円足らずの支払い。安いよねぇ~~。(嬉)


そんなには食べられないお年頃です、、、


でも、店を出てからの満足感、満腹感は半端なく気持ちいいです❗(笑)


早春の夜風に吹かれて久し振りに歩いた夜道でした。


×

非ログインユーザーとして返信する