『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

放ったらかしの鶏肉料理、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


昨日は3ヶ月ぶりの社交ダンスに行って来ました、、、それ程ダンスを忘れていなかった事がビックリです、、、それと体重が減りました、、、卓球とダンスで、、、


体を動かす事が如何に大切かを今ごろ学びました、、、

さて昨夜の夕食は私の定番料理の『放ったらかしの鶏肉の甘辛煮』でした、、、

柔らかくてバターの風味が美味しいです、、、

発泡酒とウイスキーの水割りで頂きました、、、


後は作り置きの『ポテサラ』と『日野菜の漬物』でしたぁ〜❗

×

非ログインユーザーとして返信する